2013年11月10日日曜日

『うまれてきてくれてありがとう ☆結☆コンサート』開催しました~




 

昨日予定しておりました那珂市移転2周年記念「生まれてきてくれてありがとう結コンサート」が

多くの皆様の参加とご支援により、無事に終了することができましたことをご報告いたします。

 

エンジェルくみさんたちのお馴染みカラフルな衣装と奇想天外な演出、続いて、ラフターヨガに わの
 
舞・・・ こどももおとなも参加しみ~んなで盛り上がる参加型コンサートとなりました。

 
大人98名 こども103名 おなかの赤ちゃん6名(もっとかな?) エンジェルくみさん率いる結メンバー3

総勢210名、大きな喜びのひとときとなりました。出店数も13に及びました。大地の恵みをいっぱいに浴びた

野菜たち、作家の思いがこもった芸術作品がならび、コンサートを飾ってくれました。

 

ご参加くださった皆様、遠方から駆けつけて下さった方々、懐かしいお顔も多々あり・・・皆様にお会いで
 
きて、感無量、本当に幸せでした。また、参加することは叶わなかったけれども温かいメッセージをくださ
 
ったり、お心を傾けて下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

みどりご助産院は、これからも皆様の身近な助産院としてお役に立ちたいと願っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


 

                エンジェルくみさん、ユニット結の皆さん、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
☽☆☀☽☆☀☽☆☀☽☆☀☽☆☀☽☆☀☽☆☀
311-0117
茨城県那珂市豊喰1108-4
みどりご助産院
助産師 工藤登志子
℡&Fax 029-219-8841
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. みなさま、大変お世話になり、ありがとうございました。
    キラキラした子供達に会えるのは、この上ない喜びです。
    とっっっっても楽しかったです!
    私のブログにも、記事を書きました。

    返信削除